胃袋好調

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

おはようございます。実家です。鼻水が止まりません。感冒じゃなくて多分ハウスダスト。仕方ないことですけれどやっぱり古い家なので何かしら舞ってるのでしょうね、外に出ると程なく治るので。

去年末に焼肉へ行ったとき、誰も手を出さなかったカルビを1人で5枚食べたら胸焼けでひどい目に遭いました。ヤマダは今のところ常用している薬が無いのであんまり気が進まなかったのですが、胃薬くらいはいいかと食べ過ぎたときのみ使い始めたらかなり好調なんですよね。もっと早く飲めばよかった。

何件か新年会のお誘いをもらったのですけれど丁重にお断りしました。実家にいたってヒマでやることなんてないのですけれど「ただいること」が大事だったりすることにやっと気づいた今日このごろ。揃って元気でいてくれるものの確実に老いていく両親をみるとそんなことを思います。

実家は今日の夕方まで滞在。帰り際に地元の友人と会ってから千葉に戻ります。

1/4より営業します。よろしくお願いします。

10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする