謹賀新年2023

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

あけましておめでとうございます。今年もヤマダを何卒よろしくお願いします。

相模原の実家に帰省中です。先ほど目が覚めたのですがまだ布団の中。部屋が寒すぎて出られません。ファンヒーターを隣の部屋から移動させてこないと部屋を暖められないのです。ムリ、こんな寒いのにそんなのムリ。

両親はすでに起きていて「セイリュウはなんで髪切っちゃったのかねぇ。長い方がよかったのにねぇ」と今年4度目の年男を迎える息子に抱く感想としてはどうでもよすぎる会話が台所から聴こえてきます。他に思うことないんかい。

特にやることがありません。例年のように短いスパンで高カロリーの食事が出てきて、その間に散歩と胃薬をはさむ1日になりそうです。

実家あるある。寝ながらオンオフできる超ロングひも。便利。

新年は4日から営業します。よろしくお願いします。

10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする