今季こそ

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

あっという間にゴールデンウィークですね。お店のカラー剤やパーマ剤の発注を慌ててやりました。業者さんけっこう長くお休みするんですよね。

衣替えってほどじゃないのですけれど、厚手の服を引っ込めて薄手の服を使えるようにするために毎日のように洗濯をしています。

この過程で「この秋冬一度も着なかった服」と「この夏も着るにはさすがにくたびれ過ぎてる服」が出てきます。でもヤマダ、こういうの捨てられない男なんですよね。

そう言いながら3シーズンくらい袖を通して服がものすごくたくさんあります。クローゼットのキャパシティもそろそろ限界。以前は酔った勢いで捨てていたのですけれど、最近は家で飲まないのでそれもできません。どうしよう。

今日は10:00〜12:00と16:30〜18:30が空いております。お問い合わせください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする