イケオジへの険しい道のり

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

上手に年齢を重ねるのは難しいのだな。巷を賑わす何とか被害者の会の元アイドルたちを見てそう思いました。

そんなこと言ってるヤマダもヴィジュアルのタイプ的にはイケオジになるよりも若作りの気持ち悪いおじさんになる可能性が高そうなので、なんとかその着地点を避けられないものかと思っています。

まぁ、大前提としてオトナの男の厚みが足らなすぎると言いますか。軽い、人生が。薄い、生き様が。同世代のメンズたちを重油だとしたらヤマダなんてオリーブオイルですよ。さらっさら。

今日は14:00〜18:00が空いております。お問い合わせください。

11/19(土)に池袋でライブをします。詳しくはこちら

たまに独り言(最終更新 10/20NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする