100円…なの?

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ゲストからたくさんいただいた布マスクがいずれも限界を迎えたので新しいマスクを買うことにしました。今度はシンプルな紙マスクにしようかな。

ヤマダはギターの機材とか服とか実生活にまったく役に立たないものは高くてもどんどこ買うくせに、ティッシュとか洗剤とかマスクのような消耗品についてはけっこうケチです。なんかたぶん目に見えて減っていくさまにすごく喪失感をおぼえるんですよね。

30枚入り980円かぁ。まぁ、そんなもんだよね。1ヶ月で980円かぁ。まぁ、そんなもんだよね。とか言いながら買わないで出てきちゃったりするんです。飲みに行くと一夜で1万円を軽く溶かす男の経済観念よ。

ソコラに入っているダイソーに30枚入りのマスクが売っていました。なんか良さげ。でもあれでしょ?ダイソーだけど500円的なやつでしょ?どうせ。

しかし、箱を全面こねくりまわしても、マスクの棚の周囲をいくら見回しても500円とか800円と書いてないんですよね。かといって100円とも書いてない。

もうコレはセルフレジに通して確かめるしかなかろう。100円じゃなかったらおとなしく買おう。

100円でした。30枚入りよ?装着感も悪くないし変な匂いとかもしません。すげぇなダイソー。気兼ねなく交換できるー。

今日は満枠です。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。