慣れない

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ブリーチで受けた頭皮ダメージも少しずつ良くなってきました。痛いのが痒いのに変わってきた感じ。あんまり掻かないようにしないと。

まだ自分の変化したヴィジュアルに慣れていなくて、ガラスや鏡に映った自分を見ると「うわっ」てなります。まぁ、すぐ慣れるのかしら。

服装も何も考えずに服を選ぶと全身真っ黒になり、その上髪の毛も黒いと忍の者みたくなっちゃうのですが、金髪になるとその心配も解消されます。コレは地味だけど便利です。

金髪に重ねる色は、金髪ですから基本的にピンクでもブルーでも発色するのですけれど、さすがに原色系は職務質問受けそうなのでグレーやベージュのスモーキー系を試していくつもりです。

あとやっぱり髪はかなり傷んだのでちゃんとトリートメントしています。久しぶりだなぁ、トリートメントするの。

今日はすごくヒマです。お問い合わせください、切に。思いつき、ご予定前倒し大歓迎です。週末は埋まってきました。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする