ろくでなし防止

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

もう10年以上、手ぶらで出掛けるスタイルを続けています。

もう少し若いときは「かばん持ち歩くとかロックじゃない」みたいな謎の理由で手ぶらを貫き通していたのですけれど、いつしかそれが当たり前になってきてロックじゃないとか関係なく手ぶらが定着してしまいました。

上着を着るときはそれでもいいんです、上着のポケットにモノが入れられるので。それに上着を着ているとそれなりにちゃんと見えます。問題は夏ですよ。

パンツにTシャツ、サンダルで手ぶらだとちょっと不審な人に見えちゃうんですよね。主に外を歩くのは平日の昼間とかですから。ロン毛だし。コレはもうヒモかニートにしか見えない。

なのでこの夏からはろくでなしに見えないようにかばんを持つことにしました。別になくても困らないんです、財布とスマホはパンツのポケットなので。かばんに入っているのはエコバッグとイヤフォンくらいでしょうか。でも装いって大事。

今日は10:00〜12:00と15:00〜17:00が空いています。今日は少し早上がりします。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする