同じくらい

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダは身長が181センチなのですが、年齢的に少し縮んでるかもしれないので最近は公称180センチと言うことにしています。

成人男性では背の高いほうになるので船橋の立ち飲み屋さんで飲んでると見知らぬ人からよく「身長どれくらいですか?」と聞かれるんですよね。立ってますからね、立ち飲み屋。

180をちょっと超えてるくらいです。大谷翔平の妻と同じくらいです。と言うと「ええっ、大谷妻ってこんなに大きいの?」と場がちょっとだけ盛り上がります。

そうですよね、大谷翔平が大きいからそう見えないけど奥さまもかなり大きい。バスケットボールの選手だったんですものね。大谷翔平の奥さんをネタにして若い女子と楽しく会話してしまってごめんなさい。

今日は満枠です。来週末はまだたくさん空いています。明日も暇です。お問い合わせください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする