複雑な復活

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

仕事前に髭を剃ろうと思ったら電気シェーバーが動きませんでした。直前まで充電してたのにさっぱり動かん。

髭を剃らないのも何なので普段は使わないT字カミソリを久しぶりの使いました。肌がヒリヒリするのであんまり好きじゃないんですよね。

電気シェーバーも一度はパナソニックのフラッグシップモデルを使っていたのですけれど、切れ味が鋭すぎてT字カミソリで剃るのと変わらないくらい肌がヒリヒリした経験があるので最近はちゃんとしたメーカーの低いグレードの電気シェーバーを使っています。コレがヤマダの肌にはちょうどいいのです。

電気シェーバーがない状態は困るのですぐにAmazonでパナソニックの廉価版を買いました。昼前に注文して夜9:00ごろには届きました。こういうとき助かりますね。

(USB充電できるんですね。いまどきー)

古いシェーバー(2年しか使ってない)を捨てようと思ってスイッチを押したら普通に動きました。なんなんだー。

今日はおやすみです。明日はヒマです。お問い合わせください。あとヤマダ、金髪になってるので驚かないでください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする