2回目終了

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

おはようございます。2回目ワクチン接種の翌日です。

ちょっと頭痛がありますが多分それは二日酔いで、ちょっと喉も痛いのですが多分それは鼻の通りが悪くて口呼吸で寝ていたからだと思います。

熱は36度台。てことは自覚できる副反応は腕が痛いくらいですね。

2度目は集団接種でした。ワクチン云々よりも会場のスタッフの多さにびっくりしました。あの半分の人数でもまわせるんじゃなかろうか。

注射してくれた看護師さんは大柄でキレイめなお姉さんでした。ラッキー。

今日もおやすみです。明日からやります。腕の痛みが収まってるといいなぁ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする