見てないだけ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

雨が増えてくる季節、今年こそは長靴を買うつもりだったのですが、玄関に溢れかえった靴をみて「これ以上靴は増やせねぇ」と思い直しました。

かといって雨は避けられません。ヤマダ所有の靴の中でもっとも雨に強そうなブーツに防水スプレーをかけ試してみることにしました。コレでダメだったらレインシューズ買おう。

靴全体に吹きかけ放置。乾燥させます。シリコンに覆われた感のあるツヤに期待が持てますね。手持ち無沙汰に防水スプレーの注意書きを読むと

このブーツ本革ーーー

いや、もう老眼なのかと思いましたが、そうではなくて生来の説明書を読まずに取り掛かってしまう性格のせいですね。まぁ、溶けたり剥がれたりしてないから大丈夫じゃね?

今日は15:00以降が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする