なんときのうのゲストの人数が!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!

 
 
 まままままま、まさか。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 
おひとりでした。
 
 
 
全米が泣いたよね。
 
 
 
いや、全米関係なかったです。ごめんなさい。
 
 
 
完全歩合給の身としては胃がきりきりします。
 
 
 
あまりの衝撃に昨夜は
 
 
 
 飲みに行ってやろうと思って。うはは。
 
 
 
と思っていたのですけれど
 
 
 
 
 
 
雨がひどかったので家で飲みました。とほほ。
 
 
 
 
 
今日はそんなことないといいなー。お待ちしてます。えーん。
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする