そっちじゃない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

今のところ疲れやすいとか疲れが取れにくいということは幸い無いのですけれど、40代も半ばを過ぎたので疲れにくい身体づくりはしていこう、という意識が芽生えてきています。

いわゆる「疲れ」の元ってなんだろうって考えると内臓と筋肉の疲労だと思うんですよね。なので内臓を傷めないために週の半分は飲酒をやめて、自宅で器具を使わない筋トレをしています。

ただ、ヤマダは親譲りで肩幅が広く肋骨も大きいのでちょっと鍛えるとすぐに身体が大きくなっちゃうんですよね。もっと細マッチョっていうんですか?そういう感じになりたいのに、逆行していく気がする。

でも何にもしないと弛んできそうだしなぁ。悩ましいとこです。胸とか肩周りが大きくなるだけで腹筋ちっとも割れないし。

今日は10:00〜11:00と14:00〜16:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする