再生が間に合わない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

Dr.Martinが暑くなってきました。スムースレザーのブーツですから涼しい訳がありません。

せっかくいい感じで履き込んで来れたので5月いっぱい履いて秋口まで休んでもらおうと思っていました。

こないだのおやすみで今シーズン初のサンダル履きをしたのですが、もともとがDr.Martinだったのもあって、その涼しさと開放感を堪能することになりました。気持ち良すぎる。

このままサンダルへと移行したいところですが、Martinを馴らすにあたって内出血を起こした爪が気になります。

3か月もあれば綺麗に生え変わると高を括っていたのが間違いでした。爪の半分がいいところ。黒いの汚らしいなぁ。いっそ全部黒く塗っちゃうてのはどうだろう。

今日は満枠です。明日は月曜なのでガラ空きです。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする