顔が下がっても大丈夫♡

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!

 
 
 つり顔って得。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔が下がってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、仕方ないです。アラフォーと名乗れるのもあと2年と数ヶ月。重力や引力、コラーゲンの減少などザンコクな現実が否応なしにおそいかかってきます。
 
 
 
ただ、毛量が多いひとは少しくらい髪が薄くなってもあまり気にならないし、がりがりに細い人が太ってもフツーの体型になるくらいなのと同じ理屈で
 
 
 
 若い時に吊り顔の人はチューネンになって顔が下がってもフツーの位置(なんだそれ)にとどまることができるわけです。
 
 
 
 ヤマダ、若い頃けっこう顔が吊ってたんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 ほら。
 
 
 
 
 
 
けっこうキツイ顔してるでしょ。 
 
 
 
 
しかしココからは水平から鈍角へと顔が下がっていくはずです。いや、下がるのはかまわないんですが、いい感じに下がっていけるよう、精進したいと思います。
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする