ぎっくり首その後

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!

予防しているけれど

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ぎっくり首になってから2週間、あんなに痛かった首はすっかり元どおりになりました。

ただ、喉元過ぎれば熱さを忘れるって言いますけれど、最近また姿勢が悪くなっている気がするんですよね。

コレはぎっくり首に限ったことではないんですけれど、何かを見たり読んだりするときに目線を落としてしまうと自然と首が前に出てきてしまいます。

もうあの痛みはごめんだー。

なので姿勢をしっかり直さないとっ。

コレはコレで腕が疲れる

 

ブログは毎日更新しています。きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする