「10年前とぜんぜん変わらないですねー」と言われて

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 けっこうくたびれてますって。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

メンズのゲストとカット中お話をしていたら 「夫婦で10年以上前からヤマダさんに髪をやってもらってますけど、ヤマダさんって全く見た目が変わらないよねーって妻と話してたんですよー」 と言っていただきました。嬉しい…。まだ大丈夫ですか?きたなくなったりくたびれたりしてませんか?

なんか若いと言われると嬉しい反面、オレってそんなに変化ない⁉︎とも思ったりしてしまったり。 ちょっとそろそろイメチェンしてみようかなー。ラギッドにギラついた七三分けでヒゲとか生やしてみたりして。それってメキシコの詐欺師みたいだなぁ。ホセホセ。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする