とにかくかわいい

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

春、いち早く始まったTBS火10「くるり〜誰が私と恋をした?〜」みました。というか録れてるんですよ毎回。火10は「逃げ恥」以降録画設定をしていて何もしなくてもハードディスクに録画されています。めるるがかわいい。

録画設定を照れ隠しにするわけでもありません。ヤマダはおじさんですが心は乙女なので実はラブストーリー好きです。ちなみにヤマダの火10ベスト3は「逃げるは恥だが役に立つ」「私の家政婦ナギサさん」「義母と娘のブルース」です。火10歴代視聴率ベスト3とほぼ同じだと思います。それにめるるがかわいい。

20〜40代の女性視聴者をターゲットにしているのでCMを見るのも面白いです。世相が反映されているんですよね。TVerを意識した番組作りも早くから取り組んでいたように思います。あと、めるるがかわいい。

めるるはバラエティで認知度を高めてから俳優業にシフトしてきました。小池栄子と似た戦略ですが、いくら売り方をうまくやっても肝心な演技が棒だと台無しです。ただ小池栄子は言わずもがな、めるるも演技が上手い。しかもかわいい。

こんなにめるるめるる言ってるのに正式な芸名の「生見 愛瑠」は未だに空ではすぐに出てこないしちゃんと読めません。いくみめる?ぬくみめる?でもかわいい。

今日は10:00〜12:00が空いております。お問い合わせください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする