今年も完走

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

一年見続けた大河ドラマも今夜で終わりです。なんだかんだで今年も全部見てしまった。

日本でヤマダしか見てないんじゃないのかと思うくらい他に見ている人に会わなかった「どうする家康」。視聴率も評判も芳しくなかったみたいですがヤマダは楽しく見ていました。

そもそもですね、大河ドラマは一年を通してのものなので、面白かったとかつまらなかったとか言えるのはちゃんと全話見た人だけなんです。ヤマダだけなんです!(違う)

多少の好みや出来の違いはあってもヤマダは元々戦国ものと幕末ものは好きなので見られるんですよね。でも去年の「鎌倉殿の13人」は鎌倉時代でも楽しめたなぁ。問題は来年の大河ドラマですよ。平安時代ですよ。戦とか動乱とかないわけですよ。チャンバラとかドンパチがないわけですよ。一年見続けられるだろうか。

今日は17:00〜19:00が空いてます。昼にノコノコと更新してすみません。昨日は仕事関係の忘年会のあと、よせばいいのに行徳で下車して飲んでしまいました。ギリで二日酔い回避。元気に営業中です。お問い合わせください。

たまに独り言(最終更新 10/20NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする