あの子が三十路?!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    先日来てくれたゲストの女の子が30歳になったのだそうです。髪を乾かし仕上げのカットに入ろうかと言うトコロでのまさかのカミングアウト。おじさんハサミを落っことしそうでした。 なぜそんなに驚いたのかと言えば、そのコの髪の毛を初めて切ったとき彼女はまだ15歳だったからです。そうか、もう15年も経つのかぁ。 美容師にはありがちな感覚かもしれませんが、時が経っても初めの頃の印象のまま接してしまうんですよね。でも当然、ゲストにはそれぞれの時間が流れているわけで、いざ年齢を訊くとそのギャップにのけぞってしまうわけです。 今から15年前って平成16年てことですよね?平成16年なんてついこないだじゃないか。 平成もあと2ヶ月ですね。今日のヤマダは前半空いています。後半はなんとかできないこともない枠がありますが、ほぼ埋まっている感じです。なんとかできたりもするかもしれないのでご連絡してみてください。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする