こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。
新店舗への道案内はこちら。
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
10月も中旬ですね。はやい。この調子だとあっという間に年末だなぁ。
10月の後半は出不精のヤマダにしてはいろいろなイベントがあります。スマホのカレンダーをあらためて確認してびっくりしているのですけれど、もっとびっくりするのが予定の半分くらいに記憶がないことです。
アレ?こんな予定あったっけ?みたいなのが2、3件あります。きっとお酒の席のノリで受けたのでしょう。まったくおぼえてない…。先日もまったく把握してない予定を友人から指摘されてダブルブッキングしてないか慌てて確認することがありました。
なんか最近こういうことが増えました。困るなぁ。アルコールは認知症の遠因になるらしいし。どえらい失敗をしないうちになんとかしたいものです。来年は節目の年齢だし、それを機にお酒もやめようかと考えたりしています。コレを読んでいる人、100/100でムリだと思われそうですが。
今日と明日はおやすみです。10月後半は予定がたくさんありますが今日と明日は全く予定がありません。何しようかなぁ。
たまに独り言(最終更新 4/13NEW)を書いています。
このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。
前回のブログはこちら。
ヤマダへのご連絡はこちら。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!