眠れない問題

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

なかなか寝付けない日があります。1週間のうち2〜3日でしょうか。

毎晩お酒を飲んでいるときは「もう飲めない=寝るとき」だったので眠れないことなんてなかったのですけれど、日常的な飲酒をやめてからは寝付けない日が増えてきました。

まぁ、眠れないまま朝になるとかはなくて、寝つきが良くないときでも4〜5時間は眠っているのでそれほど深刻な問題でもないと思っています。でも、すぐに寝る日と寝られない日の違いはなんだろうと考えてみたんですよ、眠れない夜に。

わかりました。わかっちゃった。眠れない日は仕事がヒマな日でした。あんまり働いていないから疲れてないわけです。たいした理由じゃなかったなぁ。ヒマな日の夜はジョギングすることにします。

今日は11:00〜13:00と15:00〜18:00が空いております。お問い合わせくださいませ。ヒマです。眠れなくなっちゃう。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする