無期限休止

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ブログでも仕事でもなく、バンドです。趣味でやっているバンドの内の2つのうちの1つ、船橋の方ですね、そちらが無期限の活動休止になってしまいました。

ドラム担当をなかなか固定することができず、その状態が続く中でリーダーのモチベーションが落ちてしまったようです。本人はもう終わりにしたいと言っていましたが、こういうときの短気はだいたい後から後悔することが多いのでヤマダ珍しく兄貴風を吹かせて若いリーダーを諭し、無期限の活動休止に落とし所を見い出しました。

船橋、けっこう楽しかったんだけどなぁ、バンドだけじゃなくてその後に飲みに行くのが。船橋のようなターミナル駅は様々な業態の飲食店があって一人飲み(バンドメンバーはお酒を飲まない)が楽しいんですよね。浦安行徳も良いお店は多いのですけれど短時間で1人飲みに向いているお店は少なめです。

少し暇になるのでスタジオ遊びやバンドメンバー足りないときのお手伝いのオファーください。このくるくる、ギターはヘタだけど楽しいとは思います。

今日は16:00〜18:00が空いております。早朝ヘアセットで朝に余裕がなく、いまさらブログを書きました。

たまに独り言(最終更新 10/20NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする