イネじゃない疑惑

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

すっかりくしゃみと鼻水がおさまってきました。あの辛いのは何だったんだ、というくらいに。

それはクリニックに行ってアレルギーの薬もらってきたからじゃないの?って思われるかもしれませんが、ああいう薬って2回飲んだくらいでバチバチに効くものなのでしょうか?そして昨日はさっそく飲み忘れました。

2回だけ飲んで1回飲まなくて、症状が回復するて、そんなにうまいこといくのかなぁ。もしかして花粉症じゃないんじゃないの?ヤマダ思うに、ちょっと長めの鼻風邪が続いていて、さすがに煩わしくて病院に行ったけどほとんど治りかけだった、みたいな感じなんじゃないの?花粉症カンケーないんじゃないの?!

もういらないっぽい薬たち。どうすんのよコレ。

美容師ルーキーの頃、真夏の休憩室に置きっぱなしだったツナマヨおにぎりをうっかり食べてしまい(忙しさと疲れで朦朧としてた)食中毒になったことがあります。忙しすぎてトイレにも行けないようなお店でしたから、とてもじゃないけれど休ませてくれと言える雰囲気ではありませんでした。

結局、40°Cの高熱と猛烈な寒気に耐えながら5日間仕事をしてお休みにやっとフラフラで病院に行ったら「食中毒だね。でももう来なくていいですよ、治ってるから」と診断されたのでした。

なんだか20年経っても似たようなことしてるなぁ。もっと早め病院に行こうと思います。20年後はもう自然治癒が追いつかなくてポックリ行っちゃうかもしれないし。

今日は12:00〜13:00と18:30〜19:30が空いております。お問い合わせくださいませ。明日5/14(日)ヤマダおやすみです。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする