スマート電球

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

スマートプラグで照明やサーキュレーターを声でON- OFFできるようになり、スマートリモコンでエアコンやテレビもコントロールできるようになりました。もうヤマダは止まりません。

今度はスマート電球を買いました。この電球自体とWi-Fiがつながるらしいです。すげえなオイ。

Wi-Fiと電球がなかなか繋がらず手こずりました。設定したり投げ出したりを繰り返して2日越しで接続。「アレクサ、あかりを点けて」おお、点いた!「アレクサ、あかりを消して」おお、消えた!

そしてお気付きですか?このスマート電球、マルチカラーなんです。電球色のみのやつもあったのですが、なんの気の迷いかマルチカラーをセレクト。じゃあ、やってみますか。「アレクサ、あかりを紫にして」ドキドキ。

こ、これは…。繁華街のスナック2階にある部屋のような場末感。誰が使うんだろうか。

今日は13:00〜15:00と16:00〜18:00が空いております。土曜日は満枠、日曜日はまだ空きがあります。お問い合わせくださいませ。

10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする