困ったときの

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

久しぶりに行徳の遊食庵に行ってきました。ヤマダは10数年前に行徳に遊食倶楽部という名前でお店があったころからのファンで、その後東銀座に移転してからも通っていたくらい好きなお店です。

ヤマダは味覚が安価に出来ているのでチェーン店の安居酒屋でもぜんぜんイケるのですが、たまに丁寧に作られた料理と美味しい日本酒をいただくと幸せな気分になりますね。

思いつきで行くと満席で入れないことが多々あるのですが、行ったときは珍しく空いていてラッキーでした。月に一度くらいは行きたいなぁ。

飲みに行ったよ、食べに行ったよ、なブログは安易にかける故にできるだけやらないようにしているのですが、仕事が忙しくて使ってしまいました。ちょっと敗北感。

今日はいっぱいです。明日土曜日は16:30〜18:30が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする