書いて出し

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

久しぶりに当日朝にブログを書いています。朝起きてブログのリンクをSNSに貼り付けようとするとき

「うわー、オレきのうブログ書いてねーじゃん!」

の絶望感。寝起きからつまづいた感。

でも意外に朝の方がするすると書けたりするものです。やはり朝は頭が冴えてるというか、夕方から夜にかけての未処理情報が渋滞している状態とくらべるとはるかにクリア。それでも朝にブログを書かないのは二日酔いをおそれているからです。

最近仕事が忙しくなってきたのと「疲れをとって免疫力をあげるには入浴」という焦げ付きそうなくらい焼き直されたネットの記事に感化され、夜にバスタブに浸かり出したらとにかく眠い。すぐ寝てしまいます。そして起きない。たくさん眠れます。

この時期はとにかく体調を崩さないように気を払っています。先日カットに来てくれた大学生のメンズから聞いたのですが、中学生の弟さんがもらってきたとおぼしきコロナウイルスに本人、ママともども感染発病。先んじて会社の集団接種で新型株対応のワクチンを打っていたパパだけがノーダメージだったそうです。今年中に4度目を接種できたらと思っています。副反応つらいんだよなぁ。

今日は満枠です。明日はまだ空きがあります。お問い合わせくださいませ。

10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする