気になるマッサージ店

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

6月が忙しいです。5月が暇だったので予想はしていたものの、想定以上の忙しさです。

忙しいのはありがたいことですが、比例するように疲労が積み重なってきます。ストレッチや入浴、食事を気をつけてなんとかセルフケアしていますが少し追いつかなくなってきた感あり。

コレは久しぶりにマッサージにでも行ってみようかなぁ。今気になっているのが西葛西にあるというマッサージ店です。女性のゲストが行って教えてくれたのですが、中国の40代くらいのお姉さんがかなりのハイパワーとストレッチを織り交ぜたマッサージをしてくれるとのこと。しかも私語全開。お姉さんたちの中国語が飛び交う下でマッサージされる状態。

初めはちょっとアウトなお店かと思ったらしいのですが技術力は高く、料金はお手頃で大変満足したと伺いました。ヤマダも行ってみようと思います。レポート待たれし。

今日と明日はおやすみです。休ませて…。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする