嬉しい復活

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

2年くらい前に絶滅してしまった「富士山麓」というウイスキーがありました。味わい深くて、度数が高いため色々な飲み方ができ、かつお手頃価格だったので、愛飲していたのですがニュースで「原酒がなくなったため生産終了」の記事を目にしてから約半年後に「富士山麓」は店頭から姿を消しました。

それから2年、あらゆるウイスキーを試したもののコレというものには出会えず、その間にお酒に少し弱くなってきたこともあって「どうせハイボールにしちゃうなら別にブラックニッカで良くね?」という心境になってしまい、今に至ります。

しかし、先日!見つけてしまったんですよ。「富士山麓」の後継のウイスキーを!

正確には違う種類のようですが、同じ醸造所で作られた新たなウイスキーです。これが美味しい。「富士山麓」を思わせるカラッとした味わい深い。サイズは少し小さくなり値段は上がりましたが復活を半ば諦めていたヤマダからしたら気にするほどのことではありません。ああ、嬉しい。

問題としてはまだ取り扱いしているお店が少ないことでしょうか。あっ、いいんですよっ、そんなっ、差し入れとかそんなっ、お気遣いなくっ、ホントにホントにっ!

今日はヒマです。週末は少し埋まってきてます。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする