ひさびさアラビアータ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダはサイゼリアデビューがすごく遅かったんです。初めて行ったのが南行徳駅前にサイゼリアができた時ですからだいたい5〜6年前でしょうか。シジューになるかどうかってときにやっとサイゼデビュー。

あんなにお手軽にイタリアンをつまみにしながら飲めちゃうことに感激したヤマダは開店直後から南行徳店にほぼ日参してひと月で3キロ太ったことがあります。

特にお気に入りなのがペンネアラビアータで、アレをつまみながら安ワインでぐずぐずに酔っていくのがキライじゃないんですよね。

そんなサイゼも行かなくなってから1年が過ぎてしまいました。時短営業、酒類販売自粛によりヤマダの仕事が終わる時分にはサイゼリアはすでに閉店してしまっているのです。

ペンネアラビアータを食べたい欲求を抑えきれず家でつくりました。そう、西友で買ったあのソースを使い

以前はオムレツに乗せて美味でした。普通のパスタで和えるつもりでしたが、よくよく考えたらコレ、ペンネで和えればサイゼのアレっぽくなるんじゃね?

あんまり美味しくなさそうですが、とても美味しかったです。ペンネ茹でてツナとソース和えただけ。おつまみにおすすめです。

今日は15:00〜18:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする