いきなりやっちゃダメ?

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

株式投資をやるにはあまりにも少額ですが、証券口座に入金も完了しまして「まぁ、とりあえずやってみっか。失くなっちゃったら失くなっちゃった時で!」みたいなノリでやろうとしたら周りからめちゃくちゃ止められました。

「PBRとかPERも知らないで株を買うのは竹槍で戦車に突っ込むようなもの」と言われ、最低限の知識は勉強したほうが良いと強くすすめられました。そうなの?そういうものなの?

仕事の合間や仕事が終わった後に勉強しています。なにせ使われている用語がいちいちわからないのでなかなか進みませんが、勉強自体は決してつまらなくはないですね。

そんなにマニアックに突き詰めようとは思っていません。だいたいのルールがわかったら出撃です。将棋やりたいのから駒の動かし方を覚えな、くらいのものです。勉強してる途中で老眼が始まらないと良いのですけれど。

今日は12:00〜13:00、17:00〜19:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする