スケボーこわい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

最近、ここらへんでスケボーを駆る人をよく見かけるようになりました。だいたいは10〜20代とおぼしきお兄さんが多いですね。

ココは代官山や中目黒じゃないぞ、と思わなくもないのですが、ぱっと見は何となくスタイリッシュ。でもヤマダは公道でスケボー乗ってる人はあんまり好きじゃないんですよね。

そもそも危ないじゃないですか。スケボーの兄ちゃんたちは自らの操縦技術に自信があるのかもしれませんが、側から見ると「ホントにちゃんと止まれんのソレ?」と思っちゃうんですよね。

止まれなくて転んだり縁石にぶつかったりするのは自己責任ですけど、幼児や年配のの方に突っ込んだりしたらたいへんです。ウチの母なんてアジリティに著しく欠けるのでかなり危なそうです。実際、自転車で同じような事故がよく起こってますよね。

あと、コレは悪口なんですけど「街中の足にスケボーを使っちゃうスタイリッシュなオレ」感がちょっとイタい。どうか安全運転でお願いします。ハーフパイプに行けばいいのに。

今日は11:30〜13:30と16:00〜17:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする