デビューしたくない

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

マスクしなくて良くなりましたね。ヤマダはマスクがものすごくキライなのでかなり嬉しいです。

積極的にマスクを外していますが、まだまだ外はマスクをしている人が多いですね。もはやコワイのはコロナなのか人目なのかわからなくなっている状態ですが、暑い時期に向けて少しずつマスク姿が減ってくるといいなぁ。

でも花粉症の人はマスク外せないんですよね。謎の同調圧力と思考停止でマスクを外さない人は別として、花粉症の人には同情します。ゲストにもたくさんいらっしゃるのですけれど、本当につらそう。

マスクしないぜぇー!とか調子に乗って花粉をしこたま吸ってるとコロナより先に花粉症になってしまうかもしれません。なんかマスクしたくなってきた。

今日もおやすみです。明日からよろしくお願いします。

去年10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは通常はマスクを外して仕事しています。ご希望でしたらマスクを着用しますのでお伝えくださいませ。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする