もう3月

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

2月があっという間に終わってしまいました。早かったなぁ。

1、2月は稼働日数も来客数も少なく、ヤマダの1年間の中でもっとも売り上げの低い2か月になります。

今年の2月前半は廃業を考えるくらいヒマでした。20日過ぎからたくさんゲストが来てくださって猛烈に追い上げたのですが、ええ!?今月28日でおしまいじゃん!取り返せずに2月を終えまいました。あと2日欲しかった…。

2月の売り上げがイマイチということは3月の給料もイマイチということなので、3月はおとなしくしてようと思います。3月稼いでも入るのは4月。今いちばん春を待ち望んでいるのはヤマダかもしれません。

今日はおやすみです。明日から稼がないとなのでよろしくお願いします、切に。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする