意外と皆勤

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダは仕事を定休日以外で休んだことがほとんどありません。もう5年くらいそうなんじゃなかろうか。皆勤です。毎年個人的に休もうと思ってはいるのですけれど、そこは完全歩合給のツライところ。貧乏性のヤマダにはなかなか難しいのです。

皆勤なものがもう一つ。投票です。ヤマダは大小問わず全ての公職選挙に行っています。そんなに難しいことを考えているわけじゃないんです。文句を言うなら投票くらいしとなかないとな、みたいな感じです。

(せんぴょちゃん…)

ヤマダは特定の政治思想や支持政党を持っているわけではないのでいつも投票先はバラバラですが、基本的に野党に投票しています。権力は増長するとロクなことをしないのでカウンターパートである野党が緊張感をつくらねばならないと思うからです。

今回ヤマダが投票した人は当選して、投票した政党は議席を増やしていました。ヤマダが投票する人、いつも負けちゃうのです。ご活躍を願ってやみません。

今日は14:00〜17:00が空いています。土日は埋まってきました。海の日(月曜日)はまだガラガラです。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする