ギブアップ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

かれこれ2週間くらい格闘していたギターの配線修理を諦めました。もうムリ、もうわかんない。

最近、何かと良くしてもらっているリペアマンの方に修理をお願いすることに。山梨へと送りました。

はじめからできる人に任せておけばいいんですよねぇ。なんか自分でやろうと思ってしまう。

ヤマダは複数の案件を同時に進行させるのが苦手で一つのことを始めるとそればっかりやっちゃうんですよね。つまりここ2週間は仕事以外ではギター配線の修理しかしてなかったことになります。

機会いじりは好きだけれど、その時間があるならもっとギターの練習をすればいいのでは?という当然の帰結。練習しよ。

今日はガラ空きです。おそるべしGW。お問い合わせくださいませ、切に。明日はおやすみです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする