初めてのスタジオ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    台風すごかったですね。直撃通過が深夜だったのが救いでしたが、強風は朝まで残るとのこと。東西線は朝の10時まで運転見合わせと聞きました(前日夜9時の情報です。正確性を欠くので最新情報をご確認ください)。通勤のみなさんは大丈夫でしょうか。 ちょっと前に自宅から徒歩10分かからない所にあるリハーサルスタジオに行ってみました。ギターとかドラムの練習ができるとこですね。 いつも行っているスタジオも好きなんですけれど、なんかちょっと飽きちゃったというか。引き続きバンド練習では利用するので個人練習は別のスタジオでやってみようと思ったわけです。 なんの不満もないのに「なんとなくいつもと違う所に行ってみたかった」みたいなウルトラライトな理由で他のスタジオに行くのは美容室の顧客においてのそれを連想せずにはいられません。こわい、いま自分で書いてて凄いこわくなった。 近所のスタジオは数年前から存在は知っていたものの、なんとなく足が向きませんでした。はじめてのスタジオって緊張するじゃないですか。どんなスタッフさんがいるのか。客層とかどんな感じなのか。機材はどんなのが置いてあるんだろうか。なんかこれも美容室に初めて行くのに似てますね。こわい。 結果的にとても良いスタジオでした。なにより近い。気が向いた時にすぐに行けるのは大きなメリットですね。これから個人練習はここにしようかなぁ。お客になってみるって大事。 ヤマダは徒歩通勤なので台風なんてどこ吹く風です。風だけに。今日は15:30以降が空いております。よろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする