茂吉といっしょ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

もはやそれほどの感慨はないのですけれどヤマダもうすぐ誕生日なんですよね、2月25日です。

きのうラジオを聴いていたら「2月25日は大正から昭和前期にかけて活動した歌人の斎藤茂吉の…」という話が耳に入ってきました。

へー、斎藤茂吉ってオレと同じ誕生日なのかぁ、と思ったのも束の間でした。

「…した斎藤茂吉の…命日です」

命日かよ。いや、誕生日だったところでそんなに嬉しくもないんですけど。ちなみに俳優の寺脇康文が同じ誕生日です。

今日は14:00〜が空いています。お問い合わせくださいませ。

2月24日(水)ヤマダおやすみします。お店は営業しております。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする