月額サービス地獄

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダの頼んだamazonが待てど暮らせど届きません。もう1週間以上来ない。

まぁ、繁忙期じゃないですか。あとヤマダはプレミアム?プライム?会員になってないんですよね。会員じゃない荷物って日時指定されてない荷物、ってことになりますよね。

先日カットに来てくれた流通関係のドライバーさん曰く「繁忙期に日時指定されてない荷物はとにかく倉庫の棚で後回しになってしまう」とのことでした。やっぱりね。やっぱり会員になったほうがいいの?送料無料だし、すぐ届くし、動画もいっぱい見られるらしいし。でも動画は人気コンテンツは結局有料とか言われてない?

すでにNetflixとSpotifyのプレミアム会員になっているヤマダは3個目になるインターネットの月額サービスには慎重です。このノリでヤマダはスポーツクラブにどれだけのお金を持って行かれたことか。

そんなわけで繁忙期です。ヤマダもありがたいことに繁忙期です。ご予約をお断りしたり別の日時に移してもらうことが増えてきました。お早めのご予約をお願いいたします。きょうと明日はおやすみです。木曜日からまたお待ちしております。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする