ちょっと生やせない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

若い時は考えられなかったことですが、休日丸一日家にいる、家から出ないのが平気になってきました。まぁ基本は出かけたがりで、休日が多くないこともあって出かけなきゃいけない休日がほとんどなんですが、たまにはいいものです。

そんなときは髭を剃らずにいるのですけれど、無精髭をみると白いものがずいぶん増えました。この際だから髭でも生やして雰囲気作っていくかと思うものの、どうにもみすぼらしい。老けるっていうよりみすぼらしい感じ。

これは今のところは髭キャラは見合わせたほうがよさそうです。ちゃんと剃ろう。

あとコレ悪口なんですけど、中年の男性美容師さんにちょいちょい見られるメガネ&ヒゲ&帽子(ニットキャップ率高し)みたいな出で立ち。もはや変装に見えちゃうのはヤマダだけでしょうか。みんな同じ人に見えてしまう。突き抜けたメガネ&ヒゲ&帽子ならカッコイイんだけど、量産型みたいなのはちょっとなぁ。ヤマダ仲良くなれないタイプです。向こうもでしょうが。

まぁいつまでも頼りない感じで若づくりな子供おじさんに言われたくないですね、きっと。

きょうは悪口を言ったせいヒマです。12:00〜18:00がガラ空きです。きゃー。お待ちしてます。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする