「母」からのキツいメッセージ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。イヤ、今年こそは・・。はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
    ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
    ながく通ってくださっているマダムのゲストがいらっしゃって、ヤマダの母よりはぜんぜんお若いのですが、その思いやりに満ちた発言ははまるで不肖の息子を叱咤激励する母の趣きでヤマダはいつも小さくなりながらお話を聞いてきます。 「ヤマダさん、今年は結婚とかしないの?ウチの息子も去年パパになったし、もうね気がかりはヤマダさんだけなのよー」 いやぁ、どうなんでしょうねー。いや、でもわからないですよー。今年こそ電撃婚とかあるかもしれないですよー。   「キサマのその話、もう10年聴き続けたわっ。」 いや、ほら、今年こそはするかもしれないじゃないですか。今年もはじまったばかりじゃないですか。         ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする