考えるだけの春

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダが住んでいるエリアは単身者や転勤族が多く、例年この季節になると引っ越しのトラックがたくさん停車しています。

今住んでいる賃貸物件も単身者用なので2年に一度くらいは誰かしらの出入りがあります。ヤマダはこの物件に15年ほど住んでおり、ほとんど牢名主状態です。

住む場所は変えたいと常に思っているのですけれど、引っ越しするより更新する方がカンタンじゃないですか。思えば15年ほど前、電車に乗って通勤してくるのがイヤで職場の近くに引っ越してきたのでした。忘れてた。

職住近接のライフスタイルが身についてしまって動きにくくなっているんですよね。「環境をガラッと変えるには職場か住居を変えるのがいちばん」と言いますよね。そもそも不満がないから動かないわけですけれど、それがいつの間にか停滞になってはいないだろうか。ここ2〜3年、春が来るたびにそんなことを思います。

今日は12:00〜14:00と16:00〜18:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

去年10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする