リミッター解除

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

7月になるまでエアコンはつけない。そんな謎ルールをつくっていました。

懸念は己の忍耐力と電気料金でした。まだ30℃にもなっていないのにエアコン使ってどうする。このあと9月過ぎても30℃超えが続くというのに。

しかし6月28日あたりに夏風邪をひいてしまいました。それがエアコンをつけず蒸し暑さを凌ぐためにサーキュレーターの風を直に浴びたまま寝てしまった、というダイエットのために人工甘味料を摂っていたら体調を崩したみたいな本末転倒の理由で、自分自身に心底がっかりしたヤマダは翌日からエアコンを稼働させることにしました。夏風邪ひいてるのに。

そういえば去年の秋にエアコンが新しいものに替わり、暖房の効き具合に感激したものですが、冷房も快調です。もっと早くつければよかった。夏風邪ひく前に。

今日は12:00〜14:00、16:00〜18:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

8/19(土)14:45〜吉祥寺でライブに出ます。詳しくはこちら

たまに独り言(最終更新6/29 NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする