カットより好評・・かも

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    最近、ヘッドスパのオーダーが多いです。それもリピートが多いんですよね。嬉しいです。儲かる♡ ヤマダはカットの腕はまぁまぁなのですが、ヘッドスパとかマッサージとかシャンプーとか、そういうのはすごく上手いんです。この先、指名がだんだんと減ってきて、いよいよ美容師としてやっていけなくなった暁にはそっちの方向で生き延びて行こうと思っているくらいです。 以前の鏡の前でスパをするスタイルをやめて、シャンプー台に寝ながらやることにしました。これがゲスト的にはリラックス効果が上がり、ヤマダ的にはより頭皮のマッサージに力が入りやすくなったんですよね。マッサージのローションもクリームタイプにして更に滑りをよくしました。 自分で言うのもなんですが、超気持ちいいと思うのでご予約の際には「ヘッドスパもやりたい」と言ってみてもいいかもしれません。言っちゃえ。言っちゃおう。 今日は10:00からカット1枠と16:00以降に空きがあります。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする