
天むすをいただきました。
ヤマダ、天むすがものすごく好きなんですよね。10年以上前に友人を訪ねて名古屋に行った折「帰りの新幹線で食べて」と持たせてもらったのが地雷也の天むすでした。新幹線に乗る2時間前くらいに味噌煮込みうどんを完食していたはずですが、静岡県を抜けるころには天むすは跡形もなくなっていました。
こんなに美味しいものがなぜ関東にあんまり出店していないんだ!と当時は思ったものですが、今や東京営業所も店舗もしっかりあるんですね。知らなかった。
ふつうの天むすが美味しいのはもちろんなのですが、出色はこの「カレー天むす」でした。なんだコレ!うまい!うますぎる!
また食べたいので今度日本橋まで買いに行こうと思います。あ、差し入れも大歓迎ですよー♡
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら。


天むすの地雷也本店では、名古屋名物のてんむすをお弁当や宅配にてお届けしております。会議等にも名古屋めしをどうぞ。全国の百貨店やデパート、高速道路サービスエリアなどの直営店でもお買い求めいただけます。
ヤマダへのご連絡はこちら。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!