12月スタート

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 よろしくお願いします!
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
毎年言ってますが1年が経つのは早いですねー。 
 
以前ほどではないけれど、12月はやはり1年では一番忙しい月です。
 
特に今年は先月末をもって店長の本橋が出産準備(願 安産)のため一旦退社したため、スタッフ4人での営業となります。
 
なのでご予約が立て込む時間帯は前後にお時間をずらしていただくことをお願いすることがあるかも、かもしれません。
 
できるだけご要望に沿ったお時間でご予約をとっていただけるように最大限配慮いたしますが、どうしても、どーしてもソコはムリ!という場合はゲストのみなさまの優しさに甘えたいっ。よろしくお願いいたします♡
 
まぁ、なんとかなるだろう、きっと!
 
ぜひ、年内中に髪をキレイにして新年をお迎えください!今年のアレとかコレとか切り落としちゃいましょう。切り落としちゃえ。
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする