クラブクラブは10月末をもって解散・閉店いたします

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     大切なお知らせです。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    急なお知らせとなってしまいました。すみません。いや、ヤマダも昨日聞いたばっかりなんですよ。 理由はちょろっと聞いただけですが、折からのスタッフ不足、それに店舗の更新時期が重なったことなどの複合的なものだそうです。 実はそんな空気を感じていなかったわけでもなくて、あんまり動揺はしていません。お店のサポートもありがたく受けていましたが、そもそも基本給なしの完全歩合制で10年以上仕事してきました。まぁ、大丈夫なんじゃないかなぁ、たぶん。 これを機にひとりでやるか、どこかに所属するか(43歳を所属させてくれるトコロがあるかは不透明)はまだ考え中ですが、引き続き江東区、江戸川区、浦安市、市川市あたりで美容師をやりますのでご安心ください。取り急ぎご報告でした。ざっくりですみません。だってオレも昨日言われたばっかりなんだもの。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする