ちょこっとクリスマス感

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダの自宅にあったフェルトでできたかわいいクリスマスの飾り。
(Instagramのブログカードも貼れるのか!ワードプレス便利♡) そろそろ43歳のおじさんの部屋の壁に貼っておくのもキビシクなってきたので、お店のヤマダエリアの壁に引越しさせました。むぅ。かわええ。 このままだとあんまり映えなかったよなぁ。白に塗ってよかったかもですねー。 天井からもなんかぶらさげたいなー。ほら、なんかあるじゃないですか。紙でできた。立体的で。雪の結晶とかのカタチがあるやつ!(語彙力) 本日土曜日はお昼に3時間ほどの空きがあります。 日曜はお昼に1時間半の空き(大幅なスタイルチェンジではないカット&カラーやカット2名様ならできます。)と夜に少し空きがあります。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする