メルカリ出品顛末

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     全部売れました♡     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    おはようございます。本日はおやすみです。久しぶりの当日更新になりました(いつもは前日に書いて予約投稿設定しています)。 昨夜はちょっと水分を摂りすぎたせいまぶたにピンポン球入ってんじゃね?てくらい顔がむくんでいますが、たくさん寝たのでアタマもすっきり、体調も良好です。 そういえば出品して約10日、フリマアプリのメルカリで売りに出したギターの機材ちゃんたちが全て売れました。 使用頻度が減ったとはいえ、好きで買い集めた機材たちを手放すのはちょっとさびしい気持ちもしましたが、押し入れで日の目も浴びずにくすぶっているよりは新しいオーナーさんに使ってもらったほうが機材ちゃんたちも幸せなはずです。 かねてから「民度が低め」と言われているメルカリ。どんだけデンジャラスな買い手と遭遇するか楽しみでさえあったのですけれど、幸い良き買い手の方ばかりで一度も値切られることなく全品ヤマダの言い値で売ることができました。 暮らしをミニマムにしていく試みは続いていて、もう少し身の回りから余計なものを減らしていけたら。今日は気温が高い上に湿度もえげつないそうなので陽の高いうちは部屋にこもっていようと思います。外でお仕事の方、ご自愛くださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする