オレも名乗りたい

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

バンドメンバーに本名ではなく、何て言うんだろう、ニックネーム?バンドネーム?を名乗っている人が複数います。

なのでヤマダはその人たちの本名を知らないわけですが、趣味のつながりですし、バンドのメンバーと友達ってちょっと違うのでそういうものなんだと受け入れています。イメージ的には「アレキサンダー」とか「ジジ」みたいな感じ。いずれも仮名です。

ヤマダが思うに本名がイヤとか明かしたくない、というよりは「バンドのときはいつもと違う自分」的な意味合いを強く感じます。覆面レスラーのマスクみたいな。例え下手か。

ヤマダはだいたいほとんどが下の名前で呼ばれています「セイリュウさん」が一番多いですね。なんかオレもかっこいい名前欲しいなぁ。「稲妻」とか「風雲」とか。ネーミングセンスよ。

今日はがら空きです。ヒマです。何時でも空いてます。あんまりゲスト来ないと早めに帰ります。お問い合わせくださいませ。※10:00〜12:00埋まりました。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする